プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ハインツ

手軽におうちで本格洋食の屋さんの味がつくれるというばハインツのソースですよね。

うちでは缶を何種類か常備おいてありますが、最近は小分けになっているパウチタイプがあって、使いきりやちょっとした味のバリエーションを広げたいときにとても役立ってます

そのハインツでいまニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~いてうイベントををやってます

煮込みハンバーグ用のソースでご当地グルメバリバリの煮込みハンバーグ対決です。

各地の特産品をレシピに盛りこんでバトルしてます。ちなみに現在の1位は三重県の松坂牛ハンバーグでした。まあ牛肉自体がブランド肉ですからね・・

そのほか京都で行ったら九条ねぎや静岡ではしじきなど各地の代表産物がはいって独特でオリジナルのレシピを紹介してます。

コンテンツもいくつかありますが、主婦としては煮込みの秘密、見ちゃう?が気に入って時間のあるときに地味に学習してます

レシピはもちろんですが、わかりやすく動画でも紹介しているので改めてコツがわかります。シンプルなメニューだからこそ美味しくつくいたいものです。

グリコBOMBA アイスの試食

9月も中盤を過ぎすっかり秋めいてきましたね。

ブログの更新も気がつけば1ヶ月近くしてませんでした。
いつものことです。

今日はタイフーンが接近中ですが、先日中秋の名月を楽しみながら新商品試食用のアイスを堪能しました

ジャジャーン

続きを読む »

ブログを書いてDSを当てよう!!

ブログライターを始めてかれこれ1年経ちました。

毎日1記事を目標にしてましたが、とても持続力がなくって休み休みの更新・アップですが、年間トータルしら、なっなっなんと!! 10万円超え!!してました。

そのなかからオススメのブログライター依頼サイトを紹介しま~す。

ブログライターの報酬って、会社によって幅があるんですよ。

安い案件は50円でもって高額案件は1000円するものもあります。

続きを読む »

ノートンファイター

地球とパソコンの平和を守れ!

なんとも大げさなタイトルですが、これはセキュリティソフトのシマンテック のキャンペーンでのタイトルです。

ノートン・オペレーション・センター通称 N.O.C.



ノートン・ファイターはウイルスと戦う勇敢な戦士? という設定みたい。

パソコンはいまや1家に1台どころか2台以上もある家庭が多いので、パソコンウィルスバスターズ特撮実写版がドラマになったら、子供の間でもはやるかも・・・?

テーマソングはやはり羞恥心に歌ってもらいたいな!!





その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ

映像はかなり正義の味方というより、街で出会ったらちよっと避けてしまいそうなんだけど。

ウィルスソフトもこんな風にキャラクターが登場すると、子供にもウイルスの怖さが身近になっていいかもですね。

世界に目を向けよう

FXや投資に関心をもつようになって、世の中の動きや経済状況に関しても関心をもつようになりました。

1年前はニュースで今日の為替相場、日経株価は・・・とアナウンサーが言っていても、耳を傾けなかったし、数字を聞いても、それがどうとう状態か判断することが出来なかったけど、このごろは 一応『え~、そんなに円高に進んだんだ。アメリカで昨日なんかあったの?』なんて、言いながら一丁前なコメントを言えるようになってます。

続きを読む »

新しいタイプの地震保険

住宅ローン借入の条件のひとつに火災保険・または地震費用保険がかかります。

借入れ期間と同期間の保険契約をするので、これも大きいです。

でもとても重要ですよね。

ここのところ、中国・日本と大きな地震が続いています。

きゃろっとママの住んでる富士山のある東海地区はもう20年ほど前から地震対策地域として、危険度レベルもトップクラスです。

明日、明後日いつ来てもおかしくないという状況です。

たぶん今の日本どこでもそうでしょうけれど。。。

続きを読む »

エディテ

大人の女性のためのネット限定のセレクトショップ
ファッションセレクトショップ エディテ 知ってますか?

通販でおなじみのベルメゾンのセレクトショップです。

ベルメゾン私も大好きで利用してます。

特に季節の変わり目は無性にお買いものしたくなって、今月はネットでベルメゾンでチェックしまくりです。

続きを読む »

ホームU

NTTドコモで新サービスが始まりますね。

4月にイメージロゴを一新したり、980円プランを発表したり、ここのところドコモ巻き返しに全力投球!!って感じ。

今回の新しいサービスは ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

動画も音楽もケータイ1つで大満足! サイト検索やダウンロードもストレスなくサクサク!

いったいどんなサービスなんでしょうか?

続きを読む »

公営ギャンブル

先日、浜名湖方面へ遊びに行った時始めて 浜名湖競艇に行ってみました。

競輪場は一度行ったことがあるのですが、競艇場ははじめてです。

とてもきれいな感じで驚きました。
外観やエントランスも競艇場と聞かなければ、リゾートホテルのようなつくりでした。

場内に入ると、聞こえて来ました、あの予想屋達のダミ声が。

続きを読む »

エステサロン体験してみたい!

近頃いろいろなモニター商品が届き嬉しいワ

モニターで一度体験したいなと思うのは、エステサロン体験。

自分でエステに行くとどうしても、その後の勧誘が心配でしょ。
だからモニター体験記として是非挑戦してみたいな。

続きを読む »

前のページ «  ホーム  »  次のページ


