fc2ブログ

プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

モラタメ情報。急いで!!

新商品がもらって試せるモラタメより新商品のご紹介で~す。

ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール



11月になって本格的に冬に向かっていくのを感じますね。
私は冬場は毎日ココアを飲みますよ。

あったまるし、甘さもちょうどよくて、飲むと落ち着きます。

今回注文したココアは本格欧風ココア というから、濃厚そうな感じですよね。チョコレートの風味がとろ~り感じる高級感漂うココアな感じ

届くのが楽しみです。

まだちょっと残っているので急いでくださいね!!



ソーイチップス♪

モラタメより届いた新商品のご紹介で~す。

ハウス食品の『ソーイチップス♪』


CMでよく見かけるので、モラタメさんから届く前にスーパーで先に食べました。

サクサクとしていて、大きさもちょうどいい。

チーズ味と塩あじの2種類あるんですが、私は塩味の方が好みです。

子供も塩味が好きで、『この味何かの味に似てない?』といってて…

『わかった! イカピーの味に似てる!!』

確かに。子供の味覚は確かなもので、なんとなく似いる。不思議です。
小袋入りってところが特気に入っています。ちょうどいいサイズですよ。



大豆スナック

モラタメより新商品のご紹介です。

久しぶりにタメで間に合ったので、嬉しいな♪

ハウス食品よりパリッと香ばしい“大豆たんぱくたっぷり”の 大豆スナック新登場!
SOY(ソイ)チップス

続きを読む »

お子様サプリ

モラタメの当選報告♪。

こどものサプリ マルチビタミン 
3~5才、6~7才、8~9才、10~11才と
お子様の成長に合わせた4種類があって今回は6~7才が届きました。

続きを読む »

おこさまグミサプリ

モラタメさんのモラエル情報です。

こどものサプリ マルチビタミン 1,050円相当を100名様にプレゼント

グミタイプのサプリだから、お菓子を食べてる感覚と全く同じに食べれます。


3~5才、6~7才、8~9才、10~11才と
お子様の成長に合わせた4種類があるそうです。

よく小さい頃に肝油を食べていたのを思い出します。

当選しなくてもコレは購入してみたい商品だな。

2学期も始まるとスポーツ・勉強に忙しいので体力・知力の補強に是非食べてみたいです



サルサが当たる!! かも…

モラタメさんのモラエル情報です。

ヤマザキナビスコのコーンチップ オリジナルサルサ入を300個プレゼント!!

発売されて間もないですが、先日スーパーで見かけて味見してみました。

サルサ好きの私には、この夏にぴったりのスナック。

続きを読む »

ギフト解体セール

モラタメさんのモラエル情報です。

創業明治18年の明治屋のマイジャム“オールフルーツ”シリーズ(4コセット)を300個プレゼント!!

明治屋といったら老舗ブランド。残念ながらこちら静岡には専門店舗は存在してません。
食品売り場でパスタやジャムを見かけますが、なんとなく敷居が高いイメージがして、あまり買う機会がないかな。

唯一思い切って買いだめできるのが、このシーズンのギフト解体セールのときです。

続きを読む »

明治製菓より銀座シチュウ ホワイト1000個が抽選であたりますよ

モラタメさんのモラエル情報です。

明治製菓より銀座シチュウ ホワイト1000個が抽選であたりますよ♪


シチューを食べるにはまだ暑いですかね?

我が家では暑い夏場でもシチューはメニューからはずせません。
多めに作ってルーを小分けにしておくととても重宝するんで、夏場でもふーふーして食べてます。

夏野菜で作るシチューもけっこう美味しいですよ。

今回の銀座シチュウ ホワイトはレトルトタイプのようなので、是非欲しいな~

モラタメ登録して1ヶ月ほどですが、かなりよいペースで頂いているので、手抜きいたい夏休みのメニューにとても助かっております。

登録はお早めにね~!!

モラタメさん


便利なチューブ味噌登場

モラタメキャンペーン'タメ'で届いた
宮坂醸造のチューブ入やわらか味噌と即席味噌汁3箱です。

早速今晩のおかずに登場しました。
マグロの生春巻き ミソマヨソースで~す ちょっと画像荒くてゴメンナサイ

続きを読む »

ベネッセ教育玩具のモニター募集

新商品をもらって試せるモラタメから今回は教育サイトベネッセの来年度の教育玩具のモニター募集です。

ウチの息子は現在小1。こどもチャレンジのころからベネッセではお世話になってます。

今回のモニター玩具(現在1年生用)は来年進級した学年のお試しモニターです。

現1年生はスーパーくり上がりくり下がりマシーンに挑戦できます。

続きを読む »

前のページ «  ホーム  »  次のページ