プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


凍らして虫を殺す '氷殺ジェット' の使用感

凍らして虫を殺す '氷殺ジェット' の使用報告です。ゴキブリの嫌いな方はご遠慮下さいね!

我が家は虫がとても多いです。そのくせ息子・旦那とも虫が苦手。 いつもゴキブリ・ナメクジ・蚊といった夏の定番の虫たちを処理するのは私の役目なんです。

男2人いても、逃げ回ってなさけない!

今年の夏、薬局やコンビニでどどっ~と置かれて売られている、'氷殺ジェット'を先日買って虫たちに次々ためしてみました。


使ってみた感想 ●殺虫剤ではないので、あの独特の殺虫剤の臭さは全くしない
●動きの早い虫はジェットを吹き付けるのに困難
●風圧が強いので、虫たちが飛ばされてしまう
●凍って殺には、ピンポイントで5秒以上ふきつけなくては凍らない
●凍った後いきかえるの? → 死んだままでした

匂いが臭くないので、部屋が臭くならなくていいです。 部屋に虫なんかでないですか?

凍るには凍りますよ。白くなって'凍結してます'って状態になります。けど、時間がかかるので、1匹やっつけるのにかなりの量が必要。ゴキブリ5匹で300mlはあっという間に空いてしまいそうな勢いです。大きさ活発さにもよりますが

あとカーペットに出現してジェットした時(下の写真)ですが、みごと氷殺成功しましたが、カーペットも一時凍ってしまいます。でもすぐに解凍されて元通りになります。匂いもシミも残りませんでした。

虫の出現が多いお宅にはやはり'キンチョール'がおすすめ。即効力は強力です。





    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします




 ブログライター始めませんか
ブログライターとは自身のブログに商品を購入してみての感想や あるテーマに添って自分なりの記事を書くというも。

ブログをやっている人ならば誰でも登録して簡単に始められます

そしてその記事を書くだけでお小遣い(報酬)がいただけちゃうんです。 記事の内容がただ単に商品のチャッチコピーを使用しただけではダメですよ。 自分の言葉でちゃ~んと表現しなくてはいけません。
…つづく

しずおかママノートも登録 ↓
□ リンクシェアレビュー
□ アクセストレードレビュー
□ ブログるぽ
□ ブログミ
□ edita
□ キャリア・マム
□ A8Buzz

アクセストレードレビュー


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!!

きゃろっとママさん、こんばんわ(^-^)v

訪問&コメントありがとうございました♪
リンクまでしていただいてうれしいです!!
コチラもリンク完了してますので…これからどうぞ仲良くしてくださいね★

わぁぁ見ちゃった~((((((((^_^;)
私、ゴキブリ大嫌いなんですぅ。
この商品、私もCM見て気にはなっていましたが…動きの早いヤツラにはかなわないかも…。
この季節、毎年ビクビクしながら生活してます(笑)

そうなんですよ。
大量に発生するところには不向きかも。
臭いもなくおしゃれな殺虫剤ってとこですかね。
あっ殺虫剤とはいわないか。
氷結剤?っていうのかな

これ、いいなぁと思ってたのですが
1本で殺れるのが5匹では・・・
わかりました。参考になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/94-53fcc0f8

 ホーム 


