プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



わさびらむねとカレーラムネ

最近やたらとスーパーでも目に付く噂の わさびらむねとカレーラムネです

話題性はあってもなかなか飲む気にはなれなかったのですが、買って見ました。

まずは、カレーラムネから
プシュー~、シュワー~、

わ--、泡があふれて服にびっしょり(/_<)

味は?
カレーの味というより、カレー風味。
飲んだ後、カレーを食べたあとの感じと同じ。
カレーの味がするかというより、スパイスで香りずけしてあって、カレーというよりカレーパウダーかな…

カレーラムネをこぼした服は、カレー臭い~!!

次はわさびらむねに挑戦。

味は…?
カレーラムネを先に飲んでしまったので、わさびの風味を全く感じれませんでした。残念。

想像してたより、ピリッ、ツーンはないです。

表示を見るとわさびは一切使用していません。わさび '風味'に仕上げてますとのこと。

ネットだと楽天で静岡の木村飲料さんありました。  

ほかにもおもしろラムネもいかがですか
     astyle ANAショッピングサイト


夏休みレジャー記事

new 夏休み☆映画前売り券
new 夏休み☆陸上自衛隊体験
new 夏休み☆おしごと体験型
new 夏休み☆浜名湖パルパル
new 富士サファリお得チケット
new 富士急ハイランド超特割引チケ
□  夏休み☆でんじろうさんサイエ…
□ お台場10周年ザ・冒険王2007
□ 夏休み☆イルカと遊ぼう
□ 夏休みまでに無料ETC
□ 夏休み☆富士サファリへ行くなら
□ 夏休み☆サッカーPK選手権
□ 夏休み☆新幹線なるほど発見デ
□ 子育て優待制度(静岡)

こどもとおでかけ365日 2007東海版

コメント

こんにちは♪

そんな面白ラムネあるんですねぇ!
初めて見ました~!
そんな味を作ってみようっていう発想がすごいですね(^^)

応援です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/93-f5b5ed3c

 ホーム 


