プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



静岡の美容整形手術

先日のビューティーコロシアムを小学生の息子とで見ていて、あまりの変貌に驚きました。

ぷち整形はいまではそれほど珍しくはないですよね。セレブ富裕層では離婚協議の慰謝料に 年数回の美容整形も計算に含み計算されたりするそうですよ。
エステに通うのと同じ感覚で利用してるのかしらね…

きゃろママがもし美容外科にお願いするとしたら、
第1希望 しみ・ほくろ
第2希望 二の腕の脂肪吸引
第3希望 は並びがわるいから歯科整形 

美容整形Channel静岡の美容整形外科を検索しちゃったら、10件 ヒットしました。

結構少ないのかしら…。気になるお値段は…。

夏休み、主婦もちょっとは冒険? 変身してみてはどうでしょうか?

ママ変っちゃイヤ!  
かわいいことを言ってくれるのは1年生の息子だけでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/83-725bb01f

 ホーム 


