プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭いが気になる人にお勧め服

サンプルモニターの体験レポートです。

カラダから出るいやなニオイの元を化学的に消臭する魔法の糸・デオシームというのを今回サンプリングとして提供して使用した感を報告しますね。

TVやじうまプラスでも紹介していたものです。

デオシームは、周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを消すという革新的な消臭糸で、特にアンモニア臭(汗、尿等の分解物質)、イソ吉草酸臭(ワキガ、足のニオイ)、ノネナール臭(加齢臭)など塩基性悪臭物質に消臭機能を発揮するというすぐれものです。


デオシーム
パパさんも35才を過ぎそろそろ加齢臭が気になる年齢になってしまいました。
本人に面と向かって あんた最近臭いよ! ともちょっといいづらいですよ。
いくら夫婦でも。今回モニタリングとして体験してもらったのは家族内で一番臭いの気になる人、やはりパパさんに体験させました。

    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリック願いします

写真のプリントTが今回届いたものです。
いささか外出するのはいやがったので、パジャマ代わりに着用しました。

梅雨時の湿気の多いこの時期、汗の臭いとタバコの臭いでいつもくっっっさいんです。
ごめんいっちゃった。

本当です。お風呂から出てパジャマに着替えてもビールを飲みながらタバコを吸うし、寝汗は凄いです。まだ夜エアコンをかけるほどではないので、扇風機だけですが、朝起きたときは××。

このデオシームでもなかなか臭いって消えないとおもいながら、着せてみました。

翌朝予想に反していつもくさい臭い全く気になんなかったんです。
本気でコレ中和されて消臭されちゃったのかしら…

内のパパさんはアトピー肌なので肌に合わないものは直ぐに反応が出ますが、デオシームは大丈夫でした。

これいいじゃん、ワイシャツや下着でもあればいいなとホームページを詳しく見てみると、下着、アウター、小物、スポーツウェア、帽子、靴下とサイズもジュニアからいろいろありました。

デオシームという商品で販売されてるかと思っていたら、デオシームは縫い糸なので、色々なブランドで採用されて使用されているようです。フェニックス、kappa、4DM、Masters(ゴルフウエア)とスポーツブランドが多かったです。
Tシャツだと3,000円前後から販売されています。

パパの下着で3,000円はちょっと痛いかなとも思いますが、会社で臭いおじさんと呼ばれるのも情けないし、試しにもう2~3枚買ってあげたいと思っています。

夏休みレジャー記事

new 夏休み☆浜名湖パルパル
new 富士サファリお得チケット
new 富士急ハイランド超特割引チケ
□ 夏休み☆イルカと遊ぼう
□ 夏休みまでに無料ETC
□ 夏休み☆富士サファリへ行くなら
□ 夏休み☆サッカーPK選手権
□ 夏休み☆新幹線なるほど発見デ
□ 子育て優待制度(静岡)

こどもとおでかけ365日 2007東海版
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/70-0e5ba425

オーソドックスなカモ柄なので一枚あると助かります。FearFactoryTシャツ(99A):(L)→カナリ、BIGSIZE!日本でいうXLぐらい...。元のシャツはANVILでもBROCKUMでもなかったけどとても丈夫そうなので安心しました。THANXXX!!・女神降臨~2007サロマ湖100kmウルトラマラソン
2007-07-21 20:18 | ウェアをあなたに捧げます

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。