プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ラフェンテ代官山クリスマスプレゼント♪

『も~いーくつ寝ると、クリスマス・・・♪♪』そんな風にプレゼントを楽しみにしているのは、我が家では息子のみです。

ボーナスも今年はすくなかったし、、ねぇ

とにかくプレゼントなんかほし~って方、自分で探そうじゃないか!!

人気のラ・フェンテ代官山のホームページへひょっこりのぞいてみました。
も~、クリスマスがいっぱいや!!
大人とキッズのアパレル関連はもちろん、レストラン&カフェも展開しているラ・フェンテ代官山で、お食事や、買い物をすると先着でいろいろとプレゼントがあるんだって~さ!!

好きなショップ サルヴァトーレ クオモ ブロスも対象店舗になってました。

かわいいカイロがもらえるらしい。

も~、家族とは別でママ友と行ってやる。

17~25日先着1000名って結構厳しい気もするけどね。

楽しみは自分で見つけるもの。
主婦でもクリスマス、おしゃれに楽しみましょ♪

La_Fuente.jpg
「 ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。 」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/541-c617db90

 ホーム 


