プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ダノンビオモニター、オリジナル専用ケース届く♪

ダノンジャパンのモニターに参加して、運よく オリジナル専用ケースとダノンビオ8個が当たりました♪

DSC00073.jpg

ちょっと画像が 見にくいですね、スンマセン。
届いたダノンビオは、はちみつ&リンゴ 80g×4個とプレーン・砂糖不使用 80g×4個よ~

私の好みは無糖タイプです。
ほかのヨーグルトと比べるとこってりした舌触りが好きで癖になる。
よく言えば、もう少しカップが大きくてもいいんじゃないの?とも思うけど、必要な菌がこの量でもちゃんと含まれてるんでしょうね。

DSC00072.jpg  DSC00071.jpg
早速ヨーグルトを専用ケースに収めて冷蔵庫に入れてみました。

いつも食べているタイプの物も一緒に撮影。

重ねて置けてこれはいいかんじですね、


確かにすっきり収まっていい感じ~♪
ヨーグルトって、ばらつくと奥の方に取り残されてしまって、気が付けば、賞味期限過ぎてたってこともあります。

それに重ねておくと、コテって突然落ちてきたりして、焦ることもしばしば。

普段のズボラな性格がとんだ所で、仇になります・・・

さてさて、専用ケースだとどうかっていいますと、

もちろん、すっきり気持ちよく定位置にあるから、子どもも勝手に自分から進んで食べてしまう始末です。
ただ、在庫が少なくなってきて、手前の方だけに、置きすぎると、バランスの加減で、引出た時にガクっとなってしまわないようにすることは気を付けた方がよさそうです。

ダノンビオオリジナル専用ケース が当たる『はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン』を4/15までやってます!

旅行券やこちらの専用ケースなどが当たります。

もちろん応募しますよ。

応募のフタは、4個セットのうち告知がプリントされてるものだけが対象で5個口からの応募になります。
またまた、当たるといいな!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/533-ef5c58ea

 ホーム 


