プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



今年は美容と健康で

今年は美容・健康を積極的に自分の中で改善して見たいと思ってます。
食生活を意識したいと思って毎日お酢やヨーグルトを食べるとかしてます。
ダノンヨーグルトは量もあまり多くなく、おやつ代わりに毎日食べてます。
CMでも良く見かけるダノンビオは14日間で腸の調子が良くなるって言ってるから、まずはそこからスタートしてます。
酸味が少なくって食べやすい感じです
 
HPでたまたま見かけたのですがヨーグルトのダノンビオでCM出演希望者を募集してますね♪
30歳以上の女性でダノンビオを食べている方ならOKなんですって。う~ん、いきなり全国版CMに出演するほどの勇気はないですから、私は自分なりに努力しますがね。

ちなみにHP上で体験を語っているかたってみんなきれいですよね。

なんか、こうイキイキして自信もってるって感じ!!

私も張るまでには今より素敵になって、次回の募集には応募するくらいの意気込みでやってきます。

ダノンビオ CM出演者募集

応募期間は1月13日(木)正午までなので応募の方は急いでくださいよ~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/531-57110405

 ホーム 


