プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



さすガッスの替え歌で明るくスタート

プレスブログで気になる動画紹介です。
大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテストが明るく楽しいです。
不況でパパさんが失業しても、かわいい娘さんが迷子になっても明るくコミカルに『さすが』を文字って歌い上げてるのがほのぼのしてて好感もてます。

登場している人物の生活感たっぷりの背景がホッとさせてくれます。撮影場所(?)のご自宅でしょか、すご~く生活感ありますよね。
バックに映ってる壁にかかっているものとか、ちょっと狭々とした空間が我が家に似てるって感じです(笑)
「さすガっス!かえ歌コンテスト」ユーザー賞の作品はこちら↓

「さすガっス!かえ歌コンテスト」


 新年は明るく笑い飛ばしましょう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/530-f4dce052

 ホーム 


