プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリーカードにも

地デジテレビを購入するため今月はよく家電量販店へ通ったな~
テレビのコナーはどこもメチャ混みでうんざり
それでもなんとかエコポイント狙いで、目的のテレビ購入しました♪

あんまりテレビコナーナーがこんでいるので、ほかの家電も色々拝見。

パソコンも欲しいし動画カメラも欲しい・・・
デジタルものは進化が速いですね。
ほんの少ししかたってないのに、機能がずいぶんと違いますもん。

暇(?)な店員さんと話してたら、メモリーカードも選んで購入するべきだって。
そういえばメモリーカードでアジア製のものすごい安いものが、ドカッとワゴンにあるけど、安いばかりが良い訳ではないようです。

SanDeskのような一流メーカーのものだと、たんなるメモリーカードではなく、高速な動きで仕事をしたり、より精密な作業が行えるようです。

今まで特に意識したことはなかったけど、メモリの大きい画像ってパソコンに転送するのにも、スイスイ出来るならイライラすることもなく、いいかも。

これからはちゃんと説明を読んで買わなくっちゃね。

ついでに宣伝です!!
サンディスク「エクストリームキャンペーン」やってるぞ!
アウトドアのコロンビアとアディダスコラボでオリジナルジャケットやポロシャツが当たるぞ!!
断然ダウンジャケットがいいな

デジタル家電は奥深いですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/528-15a95fb8

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。