プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマに目覚める

私のストレス発散and癒し体験はお昼休みを利用して通っているサーキットトレーニング。
今年の2月から通いはじめて、かれこれ10ヶ月経ちます。

20代ピチピチのスタッフとも仲良くなっておしゃべるするのもすごく楽しいし、なにより身体を適度に動かせて自分の時間を持つというのがすごく心地よいです。

そこのジムでキャンペーンで勧められて購入したものがあるんでずか、アロマディヒューザー。
以前から気になっていたのですが、今回買ってみてすごくよかったな~と実感。
アロマの香りに毎日つつまれて、本当に気持ちいいんです。

特に私のお気に入りの香りは ローズマリー。もうこの香りがあれば、やさしいお母さんになれます。

そのほかにも柑橘系やローズフローラルも気に入って使ってます。

考えたら、ママ友の仲でも自宅でアロマ教室をやっている方もいたな~と・・・私も興味でてきた^^


日本アロマコーディネータースクールも自宅手軽にアロマのことについて学べるようです。

hpをチェックしてみたら、資料請求すると『癒しのアロマグッズ』プレゼントのキャンペーンをやっていて、いろんなアロマ関連の本やグッズがもらえるようです。

プロゼントの中で気になった本が、『アロマクラフトレッスン

1年をとおしてのアロマま愉しみが紹介してる本なので、それを参考にもっと日々の暮らしのなかにアロマを取り入れたいと思います。

気になったことがあると、すごくに突っ走るタイプなので、このやる気が盛り上がっている今だこそ、挑戦してみたいな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/527-4ffd40d3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。