プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスクルファン

派遣先の会社で総務担当の私はかなりのアスクルヘビーユーザーです。
営業や業務部からの依頼で買出しに行くのでは間に合わないので、ほとんどが "明日来る" "アスクル"に注文する頻度がものすごく多いです。
ネットで気軽に注文できて、1500円以上から送料無料というのはものすごい魅力です。

先日も台車買出しの依頼がきたのですが、ホームセンターへ買いに行くにも車でいかなくっちゃ持ってこれないから、早速アスクル検索~♪

ありましたありました、オフィス用品アスクルの台車特集 
まってましたの特集コーナーがありました。

中でも目に付いたのが IKキャリー 連結台車 縦にも横にも自由に連結できるんです。

だから屋外で使用する際は、荷台が広く使えて、移動の際はコンパクトに分解できる。

オフィスがビル内なので、これならば、エレベーターで運ぶ時は小さくできるのですごく活用性があってよいですね。

おまけにハンドルも取り外しができるので、使わないときは更に狭いスペーに収納できるので、片付け係りの私にもうれしい台車です。

営業さんはいいたいこと言って注文するし、上司は経費節減だのって言うし・・・
派遣の身分で肩身の狭い思いしてます・・

アスクルのカタログは見てるだけでも楽しいですよね。

最近は来年の手帳やカレンダーを探すのが特に楽しいのです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/517-00a7b81d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。