プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


ラ メゾン ド サボン<モニター報告>

ラメゾンドサボン<秋の夜長のバスタイムに使いたいソープは?>企画のモニター当選しました。嬉しいです^^

早速石けんを開封してアワアワしたので報告します。
DSC00062.jpg
送られてきた石けんは"グレープシードの香り"です。 グレープシードの石けんというと、自分で作るとかなり痛みやすい石鹸なので、ネガティブなイメージしかなかったのですが、ラメゾンの石鹸を使ってみて、考え方が変わりました。
といっても本場プロバンス仕込の石鹸だから、手前どもの石鹸と一緒にしては失礼ですよね。

泡はキメの細かい弾力のある泡ですね。

DSC00060.jpg
洗い心地はすごくさっぱりしてました。
かといって突っ張るわけではないですが、すごくしっとり系というわけではないですね。

あくまでナチュラルな感じの洗い心地かな。

あと香りは予想していたものとは違い、こちらも自然な香り。強すぎないってことです。

某海外石鹸で有名なL○○Hを想像してたので、そちらと比べると、多分日本人好みです。

説明を読むと香料も2%となってますから、フワ~と香るかんじですね。

何より感動したのは、石鹸の刻印です。
DSC00061.jpg
多分ソーパーさんならダレでも憧れるだろうでしょうが、すごくきれいに刻印がなっていてコレだけでもテンションあがっちゃいます。(当然といえば当然だけど)

"ラ メゾン ド サボン"のマルセイユ石鹸は今回初めて使ってみましたが、見た目のカラーもとてもカラフルなものが多く、種類が豊富です。

フローラル・柑橘・樹木・ハーブ・フルーツ・ベジタブル・ナッツ・スパイス・クレイと多いです。

それによって香りも色々いと楽しめそう。

コレからまた別のものも使ってみたくなりました。
香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】の石けん写真を眺めてるだけでも素敵すぎ♪
香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/515-38777e96

 ホーム 


