プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



オリジナル付箋がつくれちゃう!!

文房具に立ち寄ると、今かわいいものが本当に増えましたね。
去年の一番はマスキングテープで一生懸命集めたけど、今注目したいのが オリジナルの付箋があるそうなんです。
ポスト・イットは良く知ってるかと思うんですが、ここの会社でwebでデザインしてオリジナルのポスト・イットを作れるのが今話題ななっているとか。

名刺も今は簡単に、かわいいものをすぐ作れるでしょ、そんな感じでポスト・イットも作れたらすごく便利だよね~。
ホームページで確認してみたら、本当簡単なんです。

う~ん、ちょっと良いアイデアが!!

長らく溜まりに溜まった息子の写真の整理をしていたところ。
コメントやメモを書くのに、息子君のオリジナルマーク付箋を作っていたるところにコメントを入れちゃおうかなって思いつきました。
写真プリントだとちょっと無駄が出でもったいない気がするけど、これだったら、ちょっとメモも手軽に使えそう。

シールもいいけど、ポストイットだとメッセージが書けるから使う幅が広がりそうですね。
テンプレートもかわいいのが豊富にそろっているので、迷っちゃいます。

↓文具好きの方チェックしてね~♪
ポストイット オンラインプリント i-Note リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/501-c93db048

 ホーム 


