プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


子猫の思い出

この時期になると結婚したてでまだ子供もないころのことです。数週間だけですが、一匹の子猫が我が家に居候していたことを思い出します。

借家にあるひひょっこりとやってきたその子猫は雨の中歩いたのか、少ない毛がべっとり濡れて小さいからだがさらに小さく見えました。

私もだんなも最初は戸惑ってしまって、見て見ぬ振りでいたけど、あんまりか細い声で名に続けてくるので、お家のなかにつれて来て、濡れた毛を乾かしてあげて、あげました。

食べ物のも何をあげて良いのかわからず、取りあえず温めたミルクをあげたらペロペロと舐めてました。

でもその後飼うのもできないので、引き取り先を探したけど結局見つからずに、市に相談して里親会があるのでそちらを紹介されました

里親会はいつもあるわけではなく1ヶ月に1度程度だったので、次の開催までは家でお世話してました。

赤ちゃん猫って見てるだけでもかわいいですね♭ 預かっている間は本当わが子のようでかわいかった。

声もちいさいし、なんといってもあの愛くるしい目にはダレでもやられちゃいますね^^

その後無事お嫁いり先が決まったので安心しました。今頃元気でやっているかな・・・ちょうどハロウィーンのころだったからなんとなく思い出しちゃいました

blomotion-zsFSx57OPU.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/496-556cf8f6

 ホーム 


