プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



クリアアサヒ

浜ちゃんと浅尾選手のCMが好感が高い'クリアアサヒ飲みました。
お値段も手ごろですから値上げ続きの家計には強い見方ですよね。



ビールといったら我が家ではアサヒスーパードライが定番でしたが、このクリアアサヒは比べると随分すっきりした飲み口でついつい・・・飲みすぎちゃうかも。

年齢のせいか、最近は食事の味付けも和食や薄味好みになりつつある我が家の食卓にはちょうどいい感じです。

この缶のパッケージって陳列棚の中でも目立っていて、つい手を伸ばしちゃいますね。

溢れでる泡がなんとも良いです。

実際のクリアアサヒ泡もきめ細かくで、イメージ通りきれいですねよ。

最近話題の新ビールには麦を原材料としたものと、大豆などを原材料2種類があるそうです。

クリアアサヒは麦を主原料だそうです。

詳しい製法の違いはわかりませんが、まあ美味しくって安価ものであったら合格~♪

それにしても暗いニュースが多いですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/484-b8ff59a5

 ホーム 


