プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ・ソバカス自体を作らせない新しいタイプのサプリメント

暑い暑い夏もようやく終わろうとしてますね。

夏の終わりのこの時期薬局に行くとビタミンcなど紫外線によるシミそばかす紫外線対策用のサプリメントがズラズラ並んでますね。

いったいどれが良いのさと迷ってしまいます。

今回モニター体験としてキュービートの『SPFバリア』を飲んでみました。

『ヴォークルシアンと呼ばれるメロンが紫外線毒を中和しシミ・ソバカス自体を作らせない新しいタイプのサプリメント』と書いてあります。

う~ん、もう既にシミ・ソバカスは7合目まで到着してるんですが、何もしないよりかはマシでしょ♪


中からサプリを出してみると、コロコロとかわいらしい。

1日1粒程度を水かぬるま湯で飲むことを勧めてますが、あえて噛んでみました。

味は酵母のような味です。

胚芽クッキーの様な味がします。

裏面の材料を見てみたら、トウモロコシ胚芽抽出物としっかり記されてます。

人気のコエンザイムもしっかり入ってますよ。

1日2粒程度だったら続けられそうです。

1週間続けてどうかって?

・・・何もしないよりは、きっと良くなってると思います!!

スキンケアも思い込みが大切なんですよ記号^^;

美白サプリメントならSPFバリア 紫外線防止SPFバリア



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/483-6b7bec2a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。