プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


グリコBOMBA アイスの試食

9月も中盤を過ぎすっかり秋めいてきましたね。

ブログの更新も気がつけば1ヶ月近くしてませんでした。
いつものことです。

今日はタイフーンが接近中ですが、先日中秋の名月を楽しみながら新商品試食用のアイスを堪能しました

ジャジャーン  グリコBOMBA アイスの試食~♪

0910
ジャンボ!! というネーミングどおりカップも大きいでしょ♪

独り占めしちゃいます!!

さ~て、開けてみると中は・・・



アイスの上にナッツやクッキーがぎっしりのかっていますゾ。

カチンコチンに凍ってたので、5分程待つことに・・

その間に濃い目のモカを いれて準備OK。

熱々のコーヒーと冷え冷えのアイスの食べ合わせが大好物です。

う~んトッピングのクッキーが食べ応えあり。

かき分けてアイスへスプーンを伸ばそうと頑張ると、スプーンからポロポロナッツ達が落ちます。

更に少し時間を置くことに・・・

ちょうど良い柔らかさになったので、アイスとトッピング具材を混ぜ混ぜ。

おいし~い!!

クッキーのメイプルがなんとも香ばしいです。

アイスの方もバランスを考えてあるのが甘すぎない感じ。

ひとりでコッソリ食べつくそうと思ってましたが、ちょっと無理でした。

途中から旦那に取り上げられて、なんと焼酎の口休めに食べてました。

結構コレがいいらしいですよ♪

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

ブログパーツもあったので張っておきます♪

9月15日 発売されてます。



スポンサーサイト

コメント

おいしそうですが、まだ見たことがありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/481-c8d2bb16

 ホーム 


