プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


ブログを書いてDSを当てよう!!

ブログライターを始めてかれこれ1年経ちました。

毎日1記事を目標にしてましたが、とても持続力がなくって休み休みの更新・アップですが、年間トータルしら、なっなっなんと!! 10万円超え!!してました。

そのなかからオススメのブログライター依頼サイトを紹介しま~す。

ブログライターの報酬って、会社によって幅があるんですよ。

安い案件は50円でもって高額案件は1000円するものもあります。

そのほかのメリットとして、新商品やサンプル商品を無料で体験できることとか、キャンペーンに参加して現金5万円ゲットしたこともあります!! うほほ~い!!

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」の夏キャンペーン第1弾を紹介します。

人気のDSソフトが各回10名に当たるのですって。

第3弾まで企画されてますから、全部で30名に当たるということです。

第1弾はコレ
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」



正直ブログの書き込みライターはとても地味な副業だから、コツコツ続けてる人ってブログ全体からすると、ものすごく少数派だと思うので、当たる確率はとても高いと思っています。

実際私もいままで、この手のキャンペーンに何気なく参加しるとかなりの高確率で当選メールが届きましたよ^^。



それにブログライターをしてる方って主婦が圧倒的に多いそうなんです(私もそうなんですが)が、主婦ってこの時期・夏休みは忙しくって更新回数が減りがち。だから、通常の応募時期よりもさらに確率がよいのでは~・・・と勝手におもってます。

なにでも参加する事に意義有り!!

何でも始めてみなければ、何も始まりませんからね。

夏休みコツコツとライター記事化でお小遣いを少しでも稼ぎましょう!!

【応募条件】

■ブログを書いている方なら誰でも
■自分のブログでブログから口コミを始めよう「ブロカン」キャンペーンを紹介してください。
■2008年6月1日以降に、ブロカン登録情報を更新した方。

登録はコチラからできます↓

スポンサーサイト

コメント

かずとみーのママさんへ

ご無沙汰してます。
もちろん大丈夫でしょう。
ブログを利用しているようでしたら
たまにはこんな記事もいいのではないですか?

興味はあるのですが、私でもはじめられるでしょうか?最後の条件は合いますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/466-45082bfb

 ホーム 


