プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ふと感じること

最近思うようにもの事が進まずイライラしてます・・・

旦那さまと出会って15年。結婚して9年。早いものです。

交際していたときからですが、うちの旦那様って本当にトラブルメーカーです。

私は物事を進行するのに順序だてて念いりに計画を実行していくタイプなんですが、旦那様は行き当たりバッタリのタイプです。

ドキドキさせられるのは独身の頃は刺激で楽しかったけども、結婚して家庭をもつとそのドキドキって不安というものなってます。。

仕事のことや自動車トラブルやいつも突然やってきます。

今回のリフォーム計画も事細かに半年も前から銀行と相談しながら、進めているのに、又もや予定外のトラブルに見舞われてます。

突然のリストラや根抵当末梢ができそうにない。

あ~あ、苦労続きです。

でもトラブルの結末もいつも結局は丸く収まることとなるのですが、今回はどうにも無理かな・・・

細木数子の本だと 霊合星人というらしいけど、いい時は思いっきりよく、悪い時はとことん落ちる・・・

どうして君を好きになってしまったんだろう?

これは 東方神起の新曲のタイトル。

偶然ネットできいたのですが、身をもって感じてしまいます。
切なさが伝わってきます。
恋愛時代のどうして好きになったんだろうと感じるのとは大分違いますが、つくづくどうして旦那様と出会って結婚してしまったんだろうと感じる時がありますよ。

今年の七夕さま、何をお願い今しようかしら・・★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/451-2fa1dd3f

 ホーム 


