プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水出しコーヒー

今年は梅雨入りも早かったし、随分と雨が多く洗濯物乾かなくて困ってます・・・
毎朝旦那と私のお弁当を作っています。節約の為、旦那様は麦茶とコーヒーをそれぞれキャリーマグに入れて持っていってます。

最近の急激な物価上昇で自動販売機で購入する事さえ、思いどまってしまいますね~

コーヒーは冬場はホットですが、先週より「冷たいので!!」と旦那さまからリクエストがあったので、氷でクールにしてます。ちょっと手間です・・

 コーヒーのブルックスで季節限定の水出し珈琲が簡単みたいですね。

朝、常温の水にティーパックをそのままポンっと投入しておけば3時間で完成!!

マグに氷と水をいれて、水出し珈琲を入れておけば、午前中には完成してしまいますから、忙しい主婦にはもってこいです。

あとパックタイプだとゴミ出しも楽。

フィルターって結構キッチン厄介もの扱いじゃないです?

濾しカスがフィルターがボロと床になんてこと、結構やっちゃいます。

ネットですぐ注文できるようなので、早速利用してみます。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/440-2cc97b17

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。