プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



気合いじゃ~

REAL KIAIDA プロジェクト第二弾!

リアル夏こそキアイダー」タイアップ実施中

北京オリンピック公式エネルギー飲料っなんなのさ???

「気合だ~!!」でおなじみこと、アニマル浜口が全国主要都市を気合入魂バスで巡業したり、ブログで気合メッセージを送ったり、オリンピックサマーの今年、気合いれまくりの様です。

サイトを開いて画像(動画ではなくて)、浜口父ちゃんの『気合だ~!!』が聞こえてくる感じですよ。

ふ~

どちらかと言うと我が家は、気合気合の家族ではなく、ふわぁ~とのんびりファミリーなので、ああいう感じ、少々苦手・・・

でも世の中にはバランスってもんがあるから、ああいう方に率先して応援団長お願いしたいものです^ ^

肝心の北京オリンピック公式エネルギー飲料とはコカコーラのブドウ糖多めの飲料水のことですね。

夏バテ防止
の意味で、夏場はブドウ糖や甘いものを心がけて多めに摂取する方がいいかも。

ガンバレ 日本!!

団長と一緒に応援しますぞ~

  

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhad:Nm:cc:0xGt47oYdmTXLf7/xmLijhaWQrEKPL:4BxG:33:6P:hQUJvPKAYHbY7sWlJUdA7x&width=200&height=150&skin=gray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/433-5384d8cb

 ホーム 


