プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



FXキャンペーン情報

FX歴半年? になります。

ブログライターの依頼でFX会社さんが多いので、自分でも『FXっていったいどんなものなの? 』 と色々と調べていたら、すっかりFXトレーダーになってます。

昨年8月のサブプライムローン問題を発端に

2007年8月 第一弾 円高

2007年11月 第二弾 円高

2008年3月 第三弾 円高

ついに3月18日には96円をマークしちゃいましたね。

歴史的?瞬間をFXを解して身をもって体験出来ました。

その間トレードした数は少ないですが、投資と言うものを勉強するとてもよい機会でしたよ。

複利 テコの原理を利用することによって、資産って大きく膨らむことを確信できました。



その間日経もかなりのとこまで、落ちてしまい、原油高・物価高・インフレ・・・と日本経済にとっても良くない流れになってしまって、このままどうなるんだろうと不安に思います。

円預金にしたところで、金利はほとんどゼロ。

だったら長いスパン10~15年先を見込んで長期投資運用をすることにしました。

目指すは年利6% !!

100万円の手持ち金でスタートして

1年後には106万円
5年後には133万円
10年後には179万円
15年後には239万円

元金の2倍以上になるんですよ。複利の力に驚きです

資金運用の10%をFXに投資してする予定です。

もちろんFXは預金と違いリスクはあるものの、スワップという強い見方が付いてますから、時間をかけてゆっくり育ててみたいです。






外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードのキャンペーン内容

2008年6月30日までに

ステップ① 口座開設+10万通貨以上の取引 5,000円キヤッシュバツク

ステップ② 初回入金一括で50万円以上 +5,000円キャッシュバック

又は

ステップ② 初回入金一括100万円以上 +10,000円キャッシュバック 

最大で15,000円のキャッシュバック!!

お小遣いにしては大きな金額ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/432-36d2b513

 ホーム 


