プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディテ

大人の女性のためのネット限定のセレクトショップ
ファッションセレクトショップ エディテ 知ってますか?

通販でおなじみのベルメゾンのセレクトショップです。

ベルメゾン私も大好きで利用してます。

特に季節の変わり目は無性にお買いものしたくなって、今月はネットでベルメゾンでチェックしまくりです。 その中で ハリス(Harriss)は好きです。

パートで働いているので、常に家の中にいる私服とは違って、ある程度カチッとしたものも必要なので、こハリス(Harriss)は固くもなくカジュアル過ぎず丁度よく着こなせます。

夏場のオフィスってガンガンにエアコンを利かせているので、カーデガンは絶対必要。

今回お目当てのニットカーディガン(ハリス)も13650円と値段も手ごろなので、品切れる前に注文したいと思ってます。

いつもそうなんだけど、メインで欲しいものはすぐに決まるんですが、送料を考えてついでに小物と思うと、優柔不断が功して、おまけに買うつもりの小物選びに戸惑って、買うタイミングを逃してしまうことが多々あるんです。。。

なんでも早め早めにしておかないとね。

今月はお小遣いも多少余裕があるので、注文しようと思います。



ファッションセレクトショップ エディテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/431-3f244aba

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。