プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ヒスイマグ

リフォームプランが終盤にきて、だいぶ落ち着いてきました。

一応の建設費の予算もでて、ちょっと気持ち的に余裕が出てきたところで、ぽつぽつ家電や食器・キッチン用品探しにをあちらこちらし始めてます。

これが幸せ・・・♪

青雲舎というのサイトで翡翠マグ「ヒスイマグという聞きなれぬものを発見!!

パワーストーンでヒスイは知っていたのですが、翡翠マグ「ヒスイマグってなんですかね?

翡翠といったら中国が有名。

中国や韓国ではたしか、家の守り神として繁栄や富を得るために持っているというのを聞いたことがあります。

翡翠マグのパワーとは遠赤外線で味がまろやかに美味しくなるそうです。

それも温度が25度以上で、そのパワーを発揮するというから驚きです。

でも値段が‥。

翡翠マグ「ヒスイマグ1個 8,800円。

私には、ちょっとまだ手が出せない翡翠マグ「ヒスイマグさまです。

キッチンのこと食器のこと考えて想像するだけでワクワクしますぅ~!!

自分でお買い物出来る予算も少ないので、い~っぱい悩んでお買い物しよっと

  

↑これが 翡翠マグ「ヒスイマグさまですよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/420-37c62df6

 ホーム 


