プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の選択

動画を投稿して憧れのハリウッドへご招待

こういったチャレンジものにとーーーっても惹かれちゃいます。

NECのN906の発売イベントのようで、
投稿動画のテーマは「究極の選択

6/8締切 → 一般投稿+審査員 → ノミネート発表 →本審査作品発表 → 受賞作品発表7月下旬 の予定になってます。

そうですね、私にとっての「究極の選択」は・・・

宝くじ当たるなら 1,000万円か1億円 どっちがいいか?

1億円当たったらすごーくうれしいけど、なんか一生分の運を使い終えちゃって、その後は何か悪いことばかり起こりそうで、ちょっと怖いんです。

これって貧乏性の証かな・・・

1,000万円程度だったら、すぐに使っちゃうだろうけど1億当たってしまったら、旦那も働かなくなっちゃうんじゃないかな・・・

とは言っても1億円あたる方が、絶対いいに決まってんじゃん!!

夢見たいな事ばかり考えてないで、動画を投稿して賞品を獲得するチャンスを得た方がまだ現実的かも。

このごろは携帯で動画を撮る機会も増えてるんで、日曜日8日までなんとか、よいネタを見つけたいなと思います。

テーマは「究極の選択」・・・どんな動画がいいかなぁ?

作品完成したらいち早くブログにアップしますので、投票してネ!!!

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/414-c102d581

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。