プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックの日

6月9日は『ロックの日』なんだそうです。

わかりやすい。そのまんまじゃん!!
ろくときゅうで『ロック』なんて。
ダジャレ大好きの小2の息子クンが聞いたら、ウケそ~

ロックというものにはそもそも私自信そんなに馴染みはないんですが、独身の頃の彼がバンドをしていた影響もあり、当時はよく聞かされましたがチンプンカンプンでした。へへへっ

ロックの日』にちなんだ特集で仮想都市WeROCK Cityを見かけました。

バーチャルの世界ってなんでもありなんですね。。。

ロックをフィーチャーしたTV局や博物館を「施設」として位置づけて公開したり、市長さんまで存在してるんですよ。

バーチャルの世界はどこまで成長するんだろう。。

リアル世界も減速する一方なのになぁ・・・

ロックの日で私が仮想都市WeROCK Cityの市長を選出するなら、是非あの方に頼みたい!!

日本人でアーティストで世界を制覇したこともあの方、そう

エアーギター世界チャンピオン ダイノジ さ~ん

あれロックだっけ???

いいんです。

ダイノジだったら、どんな音楽、ロックもハードもメタルもましては、バロックさえも、ぜ~ぶ演奏できちゃうんだから。

ダイノジだったら、人種も関係なくみんなロックに夢中にさせてくれそうだから!!

ワールドピースを明るく元気にアピールしてくれそうですしね。

とにかく、6月9日は『ロックの日』なんでもかんでも、ノッテきましょーーー!!

WeROCK City  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/412-6b8ccbb6

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。