プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のための快適住まいづくり研究会

キッチンの増築リフォームを計画中です。

数社の見積をしたんですが、気が付いたことにどこの会社も男性が打合せをするんですよね・・・

担当が女性のところは7社の内1社でした。

結局は女性が担当してくれたところにほぼ決まりそうです。

担当が男性だから女性だからと言うつもりはないですが、私が思うには女性の方が当たりはソフトだし心配りが行き届いてる印象を受けました。

たまたま担当してくれた方がそうだったんでしょうが、結局は営業マンとの相性というのは、最終的にポイントを付けて決定力になるなという感じですネ。

女性のための快適住まいづくり研究会・・・ちょっと気になるサイトネーム。

コンテンツを見てみると 女性のためのかしこいマンション購入術講座とか 銀座&自由が丘マンションライブラリーというのが目につきます。

女性限定にしたマンション購入の為のアドバイザーをやっているようです。

  

今回我が家はリフォームですが、特にメインがキッチンなので営業マンにこのキッチンがああだこうだとセールスを受けても、いまいち説得力にかけるのは、実際に使ってるかどうかの差だと感じるんですよね。

カタログに載っていることは自分でも知りえるけど、実際に使ってる方の営業セールスってすごく共感しちゃいました。

女性のための快適住まいづくり研究会のサイトを見ると代表者が女性のようで、さすが女の事は女に任せとけという意気込みを感じますね

私も都心にもう少し近かったら、こういったセミナーに興味があるので参加してみたいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/411-59d33cf0

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。