プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



セキュリティ対策

パソコンのプログラムに不具合が生じたようで、先週末1年ぶりにリカバリしました。

ついでにセキュリティの期限も迫っているので調べてみたら、ノートンが検討としてあがっています。

削除しても削除しても送信されてくる迷惑メール。

国の方でも対策を講じてるようですが、インターネットの世界は目に見えないので、取り締まりも大変そうですね。

自分でセキュリティソフトを利用するのは是非やっておく事は必要です。

特に家のパソコンは海外の友達からメールが届くので、どこでどうなってるのか、英文のメールも多く進入してしまうことがあります。

でも自動的にセキュリティソフトが迷惑メールフォルダへ振り分けてくれるので、無闇に開封してしまうことはないので、多少はいいです。

でもどうしてもデリケートなプログラムのウィルスは簡単に進入しますから、油断は禁物!!

ノートンはセキュリティソフトで世界でNO1のシェアだそうですね。

知らなかった。

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!

安心して毎日インターネットするのには、絶対セキリティ対策はしましょうね。



ノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!



シマンテックストア

シマンテックストア リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/407-25eb110b

 ホーム 


