プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Superflyの映像

ヒッピー ファッションでハートに響く歌声で注目を浴びているSuperflyの映像がYou Tubeで見る事が出来ます。

もうすぐ40才になる私がなぜ、最近の注目のSuperflyを知っているかと言うと、フジTVの朝の番組で生歌を披露したときに始めて知ったです。

まずビジュアルがヒッピー ファッションなので、とても印象深く残っています。

そして彼女の歌声を聞いたときとても安心した気持ちになれたんですよね。

専業主婦の朝といったら、もうドタバタの戦場そのもの。

そんな時TVから流れたやさしい歌声と余り馴染みのない、そのヒッピー ファッションに一瞬メイクの手がとまり、画面をゆっくりと眺めてしまったんですね。

ヘッドバンドというと、私のイメージだとフォークソングブームって感じなので、古臭いと思いがちなんですが、どうなんだろう、レトロやミッドセンチュリーというフレーズの方がおしゃれで、イメージに当てはまるかもしれないですね。

Superflyの歌声は見た目のヒッピー ファッションとはちょっと違って、とても暖かく感じます。

まだ知らないおかあさま方よかったら、一度聞いてみてはいかがでしすか



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/406-c81f76b2

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。