プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


シャカシャカしました

今日は学校が代休だったので、息子クンと2人で久しぶりにマクドナルドでお昼を済ませました。  タイミングよく期間限定商品に出会いましてた。

5月30日(金)から一週間だけ限定発売 シャカシャカチキンの「スパイシーガーリック」をもちろん注文しました。

あとお決まりのハッピーセットとチーズカツバーガーを注文。




ハッピーセットはチキンナゲットを頼んだので、シャカシャカチキンとどう違うんだろうと、息子と一緒に味比べ探しをし、その感想はというと

シャカシャカチキンとチキンナゲットの違い  あくまで個人的な感想ですので

・衣がナゲットの方が厚みがあり、食べ応え感があり、シャカシャカはサクサクしててフライドチキンや竜田揚げに近いです。

・肉の食感はシャカシャカの方は柔らかく、フワフワして、ナゲットはプルプルする感じかな・・

・お値段はシャカシャカは100円 ナゲットは5個入って240円だったかな?
マックってセットで買ってしまうこうが多いのて案外単品価格はしらないんです。。

シャカシャカチキンだつたら、そのままおかずとしてテーブルに出してもOKな感じです。



またしても ドラゴンボールを選んでた・・・

息子クンのアイデアメニュー紹介


シャカシャカチキンの残ったスパイスパウダーをポテトに振りまきシャカシャカポテトの完成~

なんとなくチーズ味でピサ゜ポテトっぽい味でした。

シャカシャカチキンは6月6日(金)からは  「ブラックペッパー」がレギュラーメニューとして登場するそうです。

息子クン最後に『このパウダー魔法のパウダーみたいだね・・』だって。
うちのことても素直な良い子でしょ^ ^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/404-5d201d39

 ホーム 


