プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



押入れ.com

不用品は今年のうちに処分しよう!!

押入れの衣替えのタイミングも、逃してしまいとうとう12月という師走になってしまった。

不要になったおもちゃや衣類をまとめて置いては、ネットオークションフリーマーケットに出店して、なるべく、資源とお金のリサイクルを心がけいる、かしこ~い主婦です。

新たに入札形式のサイト 押入れ.comを知りました。

不用品の出品にと考えてたのに、どうしても買い物に走ってしまう、ダメママです。

いいもの発見!!

ニンテンドウDS ライトブルー 新品 12月11日07時

12/8現在 入札4で 3,200円です。

ちよっとよくないですか。

DSは既に一家に1台どころか1人1台の時代だとか。

内にはまだDSの文明開化はやってきてないのですが、ちょっと心がぐらつくわ~

押入れ.com特別企画「テツヲがゆく!」 http://www.osiire.com/event/2007/gogo-tetsuo/

お宅にお伺いして不要なもの、売りたいものを押入れ.comで売っていただくお手伝いします。

たくさんあるお宅や引越しリフォームのお掃除手伝いに、よんでみようかしら!!


「テツヲがゆく!」公式ブログ http://ameblo.jp/gogo-tetsuo/では全国のイライナもの引き取ります巡業の様子を知ることができます。

写真も多く掲載されていて、ガイドブックにも載っていなそうな穴場のスポットも知ることが出来そうです。

静岡地区の「テツヲがゆく!」をみたら、ほ~、あるあるとローカルな話題も嬉しいな。

お邪魔したお宅での食事も載ってたり、とてもアットホームな感じですね。

がんばって押入れの掃除をしなくっちゃ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/386-27c7e3d8

 ホーム 


