プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスソングはこうでなくっちゃ

mixiで出会ったモテない奴らによる失恋歌バンド、さくらボーイズ

失恋ソングしか歌わないさくらボーイズ ★第1弾シングル「SAKURA」★第二弾シングル「SAYONARA」を経て、  今回、第3弾シングルの「東京クリスマス」を発売!

イントロはちょっと山下達郎のクリスマスソングに似てない?

第1作目から2作目、3作目とストーリー展開になっているんですって。

自分の乏しいイマジネーション力を膨らまして、いろいろと想像しながら、曲を聞いてみると…

冬ってどうして、こう切なくロマンチックな気持ちになってしまうんだろうと思います。

勝手に自分なりに登場人物を設定して、白い息までもイメージしてしまって、これがかなりいい感じ!!

結婚して8年。子育て7年。クリスマスの切ない胸キュンっから大分 遠ざかっていたことに気がつきました。

ここ数年家族・友だちとのアットホームなクリスマスばかりですが、胸キュンの切ないクリスマスが懐かしいです。

これからあまり経験することは少ないかも?

ウチの旦那さまはロマンチスト派ではないので。

けど、どうしても結婚前の元カレとか思い浮かべてしまったりして…

第3弾シングルの「東京クリスマス」 http://sakuraboys.jp/で聞けますよ。

是非旦那も子供もいない、マッタリとした独りの時にアクセスして視聴してみるといいですよ。

胸キュンが蘇る、かも!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/384-de2bdbc6

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。