プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


「コアレム」の体験レポートの報告

「コアレム」の体験レポートの報告です。

「コアレム」って知ってましたか?

私も今回モニター募集を見かけて始めて知ったサプリです。

サプリメントもここのところいろんな種類のものが有るので、自分にあったものを見つけることと、そのサプリメントをいかに継続して飲用していくかが重要です。

「コアレム」とは?

2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が豊富に含まれています。「コアレム」1錠にL・E・Mが100mg含

どんな人にオススメするサプリなの?

●女性向けサプリメント
●生理に関するトラブルが頻繁に生じる方
●女性ホルモンによるトラブルを生じやすい方
に特にオススメのサプリメントのようです。


ありがたいことに今回ブログライターを通じて「コアレム」のサンプルを1ヶ月以上飲み続けさせて頂きました。

ご希望であれば「コアレム」のwebサイトで無料サンプルを請求できますので利用してみて下さいね♪

■「コアレム」を飲み続けてみてどうだった?

私の体質としては本来、本来生理通というものは軽いタイプだと思います。
良く友人の中には薬を飲まないと生理期間を過ごせないとか、生理前はどうしても暴飲暴食になりがちと聞きますが、殆どペースは変わらないタイプなんですよ。

ですが、ですが、ここ2~3年、35才を過ぎた頃から、生理の前日~当日にかけて、ずッドーンと腰回りが重たくなり、朝起きれないという症状が出始めました。

老化?更年期? ただ単に疲れ? ストレス?

理由はハッキリしませんが、確実に『あ~、これ来るわ!!』と分かります。

逆に生理がはじまってしまったら、全然辛さも軽減されて辛くないんですよね。

コアレムを飲み始めてちょうど20日後位に、アレがきました。

コアレムの成分的にどうだこうだということは分かりませんが、私の場合、みょ~に『ぷっ!ぷっ!』とオナラが出るようになってしまって、旦那の前でつい出てしまい、叱られる始末……

ちょい、なんだよ~って感じ。

生理前の痛みは今回は感じることなく、迎えました。

寒さが増してきたので、朝起きるのはつらいのですが、今回に限ってはスパッと起きれましてよ。

ダイエットの面で何か効果があるかなと思い、体重を気にしながら過ごしていましたが、変化なし。

どちらかと言えば食欲旺盛で、良く食べるようになったかも……

以上が1ヶ月「コアレム」を体験してもみての感想です。

引き続きまだ少し残っていますので、続けていきたいと思います。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/379-b0a725d7

 ホーム 


