プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ヒルズダイエット パステルゼリーに挑戦中

噂のダイエットゼリー 『ヒルズコレクションパステルゼリー』に挑戦中です!!




 「http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/?&af_id=28&banner_id=pblg1112
ヒルズコレクションパステルゼリー』の味は全部で5種類です。

5種類×各3食 マンゴ・バナナ・ブルーベリー・メロン・オレンジです

「ストレスフリー」なダイエット

袋から出すとトロミのある液体です。

レトルトの袋から容器に移すと150mlはちゃんとありますから、十分深めで広口のお皿にあけると良いですよ。

もちろん、そのままでも食べれますよ。
フルーツソースになっているので、ジャムを薄めたような感じかな。

程よい甘さとフルーツの味と香りがちゃんとします。
説明にも書いてありますが、牛乳を150ml程加えてグルグル混ぜ合わせて出来上がり♪

◎150ml程度だとプルプルとしたゼリー状ですが、200ml位加えるともう少し緩くなって、トロトロプリンぐらいになので、私はやや多めに牛乳を加えて食べてます。

以前こういうダイエット食品で粉末タイプのものを利用したことがあります。

粉末タイプのものと『ヒルズコレクションパステルゼリー』を比べると、 まず牛乳と混ぜ合わせた時に滑らかさが違いますね。 ダイエット食の粉末を溶かしたものだと、しっかりシェイクしないと溶かしきれず、粉がダマになってしまうことがあったのですが、ゼリータイプだとそういったことはないのがいいですね。

あと粉末タイプのものはどうしても'飲んで済ます'という感覚なんですが、パステルゼリーはヨーグルト位のトロミがあるので'食べてます~'というのをしっかり実感できるのが何よりいいと思いました。

パステルゼリー150ml+牛乳200mlを混ぜたものを食べるので、かなりのボリュームがあり十分満腹になります。

初めて食べた時は、ボリュームがあってお茶碗2杯ぐらいのパステルゼリーを食べきるのにちょっと大変でした。
でも量になれて、もう少し食べたいなと思うときは春雨のスープやサラダなんかを食べて、なるべくお米は抜くようにしています。

私は三食中の夕食だけをパステルゼリーに差し替えて食べてますよ。

「ストレスフリー」なダイエット  「ストレスフリー」なダイエット
味も5パターンあるので飽きずに毎日楽しく食べています。


さてさてパステルゼリーを10日間ダイエットトライしての結果は…

驚いた事に、体重はあまり変ってませんが、ウエストが2センチダウンしました。やったー!!

夕食を1食替えるだけでこんなに効果がでるなんて驚きです!!

確かに今まで夕食はお米とおかずをしっかり食べて800キロカロリーはとっていたので、パステルゼリーは220キロカロリーだから、かなりカロリーを押さえることが出来てるから当然といったら当然かもね。

1食を抜くというとツライけどこのペースなら残り半分食べ切るころには、体重の方にも変化が期待できそうです!!

あと食後の感想なんですが、満腹感はあるんですが、お腹が重たくないので動きがとても楽です。
で、もって直ぐにお腹が減るわけでもなし、いい感じですよ。

ヒルズコレクションのホームページをみたらレシピがいろいろとのっているので、ちょっとそれもアレンジして食べてみたいと思います。

佐藤藍子さんご愛用♪
また1週間したらまた報告しま~す♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/374-25811870

 ホーム 


