プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公営ギャンブル

先日、浜名湖方面へ遊びに行った時始めて 浜名湖競艇に行ってみました。

競輪場は一度行ったことがあるのですが、競艇場ははじめてです。

とてもきれいな感じで驚きました。
外観やエントランスも競艇場と聞かなければ、リゾートホテルのようなつくりでした。

場内に入ると、聞こえて来ました、あの予想屋達のダミ声が。 旦那が競馬予想でスポーツ新聞を時々買ってはよんでるのですが、ああいうのって当たるんでしょうかね?

たしか予想屋から予想の紙切れを買うだけで200円~500円位払うでしょ。主婦にしてみたら、もったいないな~とも思いますが。

小心者の私ですので、レースの券も100円単位で購入して、結果300円プラスになりましたが……。

旦那は8,000円のマイナスです。

子供も一緒に楽しめたので、たまにはこういう公営ギャンブルもいいかなと思います。

でもって今度はお馬さん。競馬場にも行ってみたいです。

競馬って英国の紳士のスポーツと言われてるから、他のギャンブルとはちよつと閣が上のイメージがあるんですがね。

競馬を読んで書いて、語ろう!UMA BLOG」のサイトを見てもわかるように、みなさん熱っ~く語ってますもんね。

そのなかで競馬は好きだけど馬券は買わないというメンバーが集まるページがあるんですが、ここがなかなか面白いです。

馬券を購入してないだけあり、コメントやブログにも余裕が感じられます。

競馬場は近くにないので、また旅行に行った際にでも立ち寄って見たいと思います。

それまで、旦那は携帯とにらめっこでしょう……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/371-2ddbac29

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。