プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



はやいもので11月

昨日から11月。テレビCMも一気に年末商戦ですね。
年賀状のCMや家電製品、おそうじグッズを頻繁に見かけます。

年末といったらお歳暮。

毎年我が家では3件ほどお世話になっているお宅に届けています。

何処のお宅も旦那の仕事関係の相手なんですが、奥様と私が仲が良いので、奥様の欲しがってる食材をお歳暮におくり、その食材を使った料理をご馳走してくれるので、お歳暮というより、飲み会の為のものみたくなってます。

主婦のささやかな幸せです。 こだわりのお歳暮もおまかせ「イトーヨーカドー」で今回のお歳暮をチェックしてみました。

ズバリ『食べたい!!』と思ったのは宮崎牛サーロインステーキ用の肉。

今年宮崎ブームで何処でも宮崎フェアをしてましたね。でも案外食べることがなかったので、年内中に是非舌包みしたいです。

鶏肉はいろいろと問題になってるから、まだ少し心配なんで、牛肉それもサーロインをたべてぇ~。

イトーヨーカドーといったら、全国展開から海外進出もしているので、まあ安心して利用出来るんではないでしょうかね。
あとは定番ですが、ビール プレミアム詰め合わせセット

夏も冬もビールを贈っておけば間違いないので、迷ったときはコレに決まりです。

何かと忙しくなってきましたね。

今年もあと2ヶ月、がんばるぞ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/369-1a9173f8

 ホーム 


