プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替レート当てキャンペーン

今は円高でしょうか?円安でしょうか?

すぐに答えられますか?

ニュースで為替レートを見たら1ドル115円でした。

それを聞いてもピーンとこないですよね……。

株や為替の取引をしている方だったら、反応も早いでしょうが一般の人が聞いてすぐさま答えられない人のほうが多いと思います。

15年位まえだったかな? かなりの円高、1ドル80円切ったことがあったんですが、当時すごい世の中が騒いで、いたのが記憶にあります。

だから150円と聞いたら、円安何じゃないかなとも思いますが、いかがなものでしょう。

まあそれはどうでも良いですが……。


1000万円為替レート当てキャンペーンに挑戦しよう!!
というのを見つけました。

11月30日の終値 「○○○円○○銭」の5つの数字をピタリとあてるキャンペーンだそうです。

10日までの応募だったら上下1銭の幅をおまけしてくれるそうです。
締め切り間際の25日までの応募だと、ピッタリでなくてはダメだそうです。

こういうのは狙うと当たらないので、適当に気に入った数字で応募する方があたるんじゃないかな?

1ヶ月あるからちょっとギリギリまで様子見で応募してみましょう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/367-64c7913f

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。