プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーがCMに?

年賀状作成シーズンがやってきましたね。
毎年クリスマス過ぎまでそのままなにもしないので、今年はなるべく早めに片付けしたいと思っています。
と、毎回思うことなんですがね。

この頃はプリンーターはスキャナーが合体している複合機がほとんどですね。
スキャナーがあるとすごく便利なことが痛感出来る機会が増えました。

携帯にも利用できるA4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量の富士通のPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」を店頭で発見!!

本体の横から流れているビデオクリップは今何故か人気だというルー大柴がイメージキャラクターとしてナビゲーターしてました。

「ニュースペーパーつまり新聞やマガジンつまり雑誌、それにベリーインポータントなレシートや領収書にも便利」

ちょい前までは、うっとおしいと思ってたんだけど、妙に最近騒がれ出してからは、
「ルー語」も楽しいかもと認めてます。

「ルー語」の英語としての発音はともかく、英単語を楽しく日常で使って覚えられるから、まあ~ヨシとします。


「ScanSnap S300」のすごいのは、持ち運びが出来るし、両面プリントが何より便利です。

またスキャナとして、昔の写真を読み込んで、再度新たにプリントするのにもワンプッシュ操作でとても使い易そうでした。

う~、年末にかけていろいろと欲しい物が多いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/364-a67a7251

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。