プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


人材紹介で昇格

仕事を探すときで、人材紹介を活用したことがありますか?

私が独身の頃にOLで働いていたところは、始めは派遣社員として出向していった会社だったんです。

企業側からしたら、保険の節約や人件費の削減等で人材紹介で派遣スタッフを依頼したのでしょうが、いごこちが良かったので、3年ほど私そこの会社にず~といて、その後、部長と仲良しになって、『社員にしてくれませんかね?』と気軽に言ってみたところ、難なく正社員として引き受けてくれました。 人材派遣って時給はわりと良かったです。

多分手取にしてみたら、正社員より2万円は多かったと思います。

派遣→正社員登録になって、手取が減っては可愛そうということで、何と基本給も割り増ししてくれるという、好待遇で、見事社員に昇進できました。

当然社会保険なども完備してましたから、今思えば恵まれていたなと思います。

ただいまパート勤めです。

またもう少し時間が取れるようになったら、フルタイムでお仕事したいです。

人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/362-7031acf8

 ホーム 


