プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓄光シール

めっきり秋が深まりましたね。
ご無沙汰振りの更新です。

なんだかんだで忙しくってしばらくブログもお休みしちゃいました。

夕方は 子供の習い事の送迎が週3回あるんですが、5時を過ぎた頃から最近はもう辺りが暗くなり、5時30分過ぎたら真っ暗ですね。

日没は早いです。

夕方空き時間が出来るとサッカーボールで公園で相手してあげているのですが、気が付くと公園の電灯がともっていて、帰り道もわずか500mの所なんですが、ちょっと怖いです。 当然子供だけではこんなに遅くまでは遊ばせませんが、大人が一緒でも夕暮れ時は気を付けないと車のライトに隠れてしまうので、一応反射テープを腕に付けてます。
これがあるとなんとなく安心します。

おもしろアイデアグッズを発見!!

阪神タイガース&福岡ソフトバンクホークスのグッズ『蓄光シール』

アイデア、ユーモア好きな関西の方が考え出しそうなグッズです。




暗くなると蓄光でグリーンの明かりでシルエットが浮かぶんですよ。結構可愛いですね。

福岡ソフトバンクホークスのものもあります。

特にタイガースファン・福岡ソフトバンクホークスファンではないんですが、欲しい気がします。

ネット販売で蓄光シール1枚ご購入から送料無料だそうです。

ホームページを開いたら、そのほかにも可愛いステッカーがいっぱいありました。

大きさも色々あって、活用がありそうです。

静岡人の内はプロ野球よりかはJリーグ派なのであまり詳しくしらないんですよね。

でも日ハムのダルビッシュはイケメンですよね。
野球選手にしておくにはもったいないくらいの抜群のスタイルとお顔立ち。

結婚してしまったのは少々もったいない気がします。

ここ数年プロ野球の人気も上がってきているらしく、子供達の中でも野球を始めだした子も多く、サッカーより人気がある気もします。

ともあれ夜道にはくれぐれも気を付けましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/355-fe27aa84

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。