プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


コラボ企画?

ここのところ福山雅治を見る機会多くないてすか?

新番組連ドラも出演する様だし、CMも多いですよね。

福山大好き主婦として嬉しいことです。

でもってまたまた、福山雅治のコラボ企画をみ~つけた!!

シチズン×福山雅治
シチズンフリーマガジンのREAL SCALEにも近々登場予定だとか。 a href="http://realscale.jp">シチズンといたら時計ですよね。

福山雅治デザインの時計では、ありきたり過ぎるから、時間(とき)と時代の写真でも組み合わせて展開していくのかな……。

時計……、私持ってないんです。
OLの頃は2~3個は持っていて、ファッションによって使っていましたが、結婚してから家事で水仕事が増えたり、携帯で済ませてしまったりして、全然時計しなくなって、気つけば、時計ひとつも持ってないなぁ。

もうすぐ結婚記念日。
腕時計。 いいですね。。。

高価なブランド時計だと、貧乏性な私のことなので、登場回数も減ってしまうので、シンプルでいいので、少し上品なタイプ腕時計が欲しいなぁ。

もちろんノンブランドでOKです。
パパ頂戴ね!!

時計の値段って、ピンキリでしょ。
私の高いと思う値段と旦那の高いと思う値段の価値観が違い過ぎて、ちょっとプレゼントとして腕時計をおねだりするのには、怖い気がします。

とはいっても、結婚記念日何かプレゼントもらえるといいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/350-d5ae7251

 ホーム 


