プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


たまにはこんな入浴タイムもいいでしょ

先日泊まったホテルのお部屋がとても素敵だったので紹介しちゃいます。

特に一番のお勧めはお風呂です。 ↓ ↓ 


大理石張・テレビ・ジェツト・ライトアップ・シャワーブース付き
豪華でしょ~♪
特別風呂好きでない主人も、子供とたっぷり40分以上も半身浴してました。

いつも入っている自宅のお風呂とは大違い!!

子供がいるとどうしてもゆっくりお風呂に入れないのが不満なんですが、今回はゆったりひとり風呂を楽しめてリラックス~ 日本人に生まれて良かったな~と想う時ですよね。

『集まれ全国のふろリアン』というサイトがあるんですが、第2回目のトークテーマが『めいっぱいお風呂を楽しみたい!』正しくそれ

『めいいっぱいお風呂を楽しんじゃいました!!』という感じです。

バブルバスで泡ブクブクにするなんて自宅のお風呂だったらシャワーがもったいないだのと色々小言を言いたくなるけど、ホテルだとしたい放題。
ふろリアンの中でも書かれていましたが、

『泡に埋もれて写真を撮ったことがあるのよね、自分で。』
そうそう。
まさか私は撮りませんでしたが、子供の泡ぶく姿はかわいかったので、思わずカシャッと納めました。

当然こうなったら湯上りはバスロープです。

たまにこういう風に、日常とはかけ離れたリラックス湯~♪を楽しみたいです。


ふろリアンでトラックバックでシャワーヘッドが当たる! キャンペーンをやっています。
お風呂記事書いてトラバしよう♪

もちろんこの記事もトラバしますよ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

すっごく高級感あふれる、素敵なお風呂ですね!
こういうところなら確かに泡風呂したくなる☆
素敵なところに泊まれて良かったですね~(^^)

今日も応援どーん☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/348-66c226ad

 ホーム 


