プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


サジー体験レポート報告

口コミコスメで人気のエバメール化粧品で美容によさそうな サジーのカプセルを試してみました。

この夏の猛暑で体力的にかなり疲れを感じていた時、8月の終わり頃からカプセルタイプを飲んでいます。

【サジー体験レポート報告】 ★ ★ ★

まずは商品の紹介です。
下記の写真のように、手摘み100%ジュースタイプとカプセルがあります。

↑手摘み沙棘(サジー)ジュース50ml
濃厚な味です。人によっては抵抗があるかも…。
一気飲みしました。 飲んだ後『カーッ』と体が熱くなって、これは効きそうな感じ。


↑サジー(沙棘)カプセル120粒
ジュースとは違って飲みやすいです。サプリメントとして、毎朝5粒飲んでいます。
携帯用としても便利です。

【沙棘(サジー)を飲んでみようと思ったきっかけは?】
エバメールを普段から利用していて、ホームページや広告でサジーがダイエットや美容に良いと盛んに宣伝していたので。
来年40代を迎えるので、脂肪がとれにくくなる前に…。あと肌が乾燥しやすくなってきたため。

【沙棘(サジー)を飲み初めて10日間】
猛暑のあとで、疲れやすく朝起きるのが辛かったのですが、スッキリ起きれるなと感じ始めました。
『サジーっていいかも!』となんとなく感じ始たので朝必ず飲む習慣が付いてきました。

【沙棘(サジー)を飲み初めて20日間】
ダイエットに良いとも言われていたので、体重を測ってみました。
途中発熱で体調を壊したのもあるのですが、2キロも減っていました。
そういえばスカートが少し楽に履けるような…。

【沙棘(サジー)を飲み初めて30日間】
2キロ減った体重ですが、1キロ戻ってました。
スタート時点よりは1キロマイナスということです。
体脂肪は4%減でした。

体重は普段から変動しやすいタイプなので気を抜くとすぐ戻ってしまいそうなので、食事も気をつけるようにし始めました。

サジーを飲み忘れた日はなんとなく、物足りない感じに。
気持ち的にサジーに頼っているところがあるかな。

あと感じることは、化粧の乗りが安定しいてるということです。
以前は直ぐに化粧崩れしやすかったのですが、ノリか良いせいか、化粧崩れもしにくいです。

暑さがひいたのも理由かもしれないですが。

【その他沙棘(サジー)の感想】
初めてジュースタイプを飲んだときは正直辛かったです…。
でも後をひくというか、又飲んでみたい! と思わせる味です。
理由はあの味の濃さが『直ぐ効きそう』で次も続けたくなります。

サジーって良く分からず半信半疑で飲んでいたのですが、今では大切なポジションをキープしています。

価格的にも決して、安いとはいえないので、セールやポイントアップを狙って購入したいです。

体質的に酵素とかより、アミノ酸系のものを摂取すると体が楽になる感じなので、しばらく続けて見たいと思います。またご報告します

サジーの詳しい商品説明は こちらでどうぞ


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/346-56de873c

 ホーム 


