プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX誤操作ミス

FXでヘタこいた~!!

初心者だというのに、入力ミスで無謀にもレバ100倍をやってしまいました。

通常安心していられるレバレッジは2~5倍程度というのに100倍にするなんて、アホです。

例えばレバ10が1,000通貨で10,000円の証拠金が必要だとしたら、ロスカット80%として残額が8,000円切ったら強制的に取引停止です。 なので10レバの場合は単純に8,000円÷1,000通貨で→1ドルあたり8円までの為替変動の動きの間は保有できるのですが、100レバの場合は800円÷1,000通貨→0.8円逆方向へ変動があったらアウトということなんです。

為替というのは常に動いていて、0.8円の変動はあっという間1時間足らずで上昇・下降を起こしたりします。

これが上手くはまれば、大きな利益ですが、逆に大きなリスクを背負うことも…。

今回残念ながら損益を出しちゃいました~。

買いで約定したのですが、みるみる下降してあっという間に、ロスカット通告されちゃいました。

0.8円の下落速かった。

今月はFXはこれでおしまいです。

また来月お小遣いが入ったら、再挑戦します。

くれぐれもレバレッジの選択は低めに行きたいと思います。

ユニバーサル・インベストメントではレバ1~100倍まで選択できます。

レバ1倍というと外貨預金に預けている感覚なのでかなり安心して、運営できます。
日々のスワップポイント狙いでも稼げますからね。
手数料無料なのも嬉しいですよね。
もう少し勉強が必要ですかね…。
日々勉強です。
でも楽しい~ですよ♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/339-cf07365d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。