プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


押入れの整頓

今年初めての押入れの整頓をやりました。

ずっと捨てるかどうしようかと取って置いた、出産の時に利用した下着や道具を処分することにしました。

たぶん2人目はもうないかな……と思って……。 妊娠中にいろいろと買って読んでいた本もきれいにそのまま保管してありました。
名前辞典や出産の心得みたいなものが書いて有るものも、懐かしくなりました。

私は帝王切開での出産だったので、出産の痛みは知らず来ちゃったんですよね。
だからママ友と話をしていても、

『あの痛みってさ~』と振られても

『私経験してないからしらないもん!』と、ちょっと仲間はずれになることも。

今子供は小1が1人。
2年くらい前までは、もう1人欲しいなとも思ってましたが、最近は特に思わなくなって、逆に、今からまた育てられるか不安だなという気持ちの方が強いかも。

けっして諦めてしまったのではないのですが、今回は出産の時の物をいろいろと処分することにしました。

新しい命が生まれたらまたその時に考えます。

でも次は女の子がいいかな~。
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら
0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/337-4c3fa4e6

 ホーム 


