プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


久々に胸キュン♪

10月6日にいよいよ公開されますね。
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

もうタイトルを読んだだけで、照れくさい気持になっちゃいます……。デヘッ

公式サイトで予告編を見ることが出来ました。
ドリカムの音楽が流れただけで、胸がキュン♪  
なんだか久しぶりだわ~この感触♪ 主役の松下奈緒ちゃん清楚で知的な感じが大好きです。
今回は今までにない位に、身近な役に感じられるのはやっぱり、この歌のせいかな。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪
当時つきあっていた彼が真似して、車のテイルランプを踏んでくれたのを思い出します。

わ~、はずかしい!! 

当時の彼はドリカムが大好きでスキーに行くときは必ず、ずーと道中車のなかではドリカムを聞いていたので、

冬 = スキー = ドリカム = 恋愛 が私の中の淡い思い出ですわ~

残念ながら今の旦那様とは無縁の話ですが。。。

時代が変わっても良い歌って残して置きたいですよね。
子供が成長して恋愛を楽しむ時がきたら、絶対ドリカムを聞かせてあげたいです♪

久々にドリカムベスト聞きます!!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/336-4cd622c1

 ホーム 


