プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ!

9月に入ってから時々高熱が突発的に出て少々疲れ気味です……。

先週の3連休は法人メンバーのエクシブに1泊して、かなりリフレッシュできました!!

宿泊の夜は贅沢をしてホテルエステを体験しちゃいました~!!

13,000円の出費ですが、ネット小遣いも入ったことだし贅沢しちゃいました。
文句ないでしょ。

翌日は近くのフラワーパークでバトミントンやフリスビーでゆっくり過ごしました。ところが……

翌日になって体がイ・タ・イ!

普段の運動不足がたたって、筋肉痛というより、ただ単に疲労かな?

これではせっかくリフレッシュできたのに、またいつものお疲れモードの日々です。 自宅でも気軽に運動が出来て、ダイエットも期待できるといって、スリムシェイカーが主婦や中高年の男性に人気のようです。

一体どんなものかと調べて見ますと
     

こういったマシーンにつかまって、振動によって燃焼・エクササイズするものでした。

まあ乗ってつかまっているだけだから、特に難しいこともないですね。
時間のない、男性がはまるのも分かる気がします。

我が家では置場所の確保の方に苦戦しそうです。

お値段もスリムシェイカーDX39,800円とお手ごろな感じです。ただキャンペーンやモニター価格で提供される時はかなり安くなっている様なので、検討中の方は常にメルマガやブログでチェックしておく必要があるかも。

体調不良が続き体重が2キロほど減量。でもそれってダイエットとはいいませんからね……。

秋は健康的に運動したいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/335-e666fc36

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。