プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



新たなお小遣い元になるかな~

デジカメや携帯を使って自分の作ったCMが採用されるとCM制作費としてお小遣いがもらえるという嬉しい情報です。

空想大好きアイデア主婦のきゃろママにはもってこいの新しい挑戦だ~い!!

filmoに登録をすると、いろいろな企業からCM制作依頼が届くようです。
ちなみにただ今募集している企業は?…… パルコ・シティ やタカラトミー、明光義塾という名の知れた大手企業です。

採用されて、自分の作ったCMが放映されたらお小遣い以上に嬉しいですよね。

filmoで現在採用されてるCMをチェックしてみると、この程度ならば企画側との嗜好が合えば、決して受賞も夢ではなさそうですよ。

流れとしては、
①CM作品のエントリー
②ランギング枠内に入賞していたら、製作費として2000円~がもらえます
③さらに優秀賞には1~10万円の賞金も!!

まだメジャーになっていない今だからこそ、入賞のチャンスは大きいですよね。

スキマスキマ狙いで細かく稼ぎましょうね。



早速エントリーしてみました。

明光義塾でテーマは『人とのふれあいで、できるようになったこと』

何かができるようになるということに対して、前向きになっていく気持ちなどを表現してること。

息子の普段の何気ない、遊びと自宅での勉強風景を携帯動画に納めてみました。
夏休みが終わって2学期がスタートしたのになんとなくやる気がない様子です。
もちろんグチっている所もバッチリ。
ただ友達が遊びに来て宿題の話になると急に気合が入るようなんで、その様子をそのまま60秒程度にまとめてみました。

この明光義塾は100人が製作費の2,000円をもらえる対象なんで確率は高そうですよ。

締め切りは10月9日までなので是非チャレンジしてみて下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/334-ae963c74

 ホーム 


